フォーデイズ、17期連続増収の再現へ組織強化

週刊粧業 2018年10月8日号 9ページ

フォーデイズ、17期連続増収の再現へ組織強化
 2018年3月期に17年連続増収がストップしたフォーデイズが、また新たな成長軌道を目指して前進している。

 前期は主力である核酸飲料の普及活動であぶり出た勧誘活動の問題点を正面で受け止め、2017年の終盤から従来通りの会員獲得活動よりもコンプライアンスの引き締めに力を注いできた。

 結果、2017年3月期末に過去最多数だった会員数が減少に転じ、退会者数を新規入会者数が上回れない時期が続いていた。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、17期連続増収の再現へ組織強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop