資生堂、ローソンと共同企画したポーチインコスメを発売

粧業日報 2018年10月23日号 5ページ

資生堂、ローソンと共同企画したポーチインコスメを発売
 資生堂は10月20日、セルフメークアップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとしてローソンと共同企画した「オールインワンエッセンス」ほか全4品目6品種(ノープリントプライス)を、全国のローソンで発売した。

 ポーチインコスメシリーズに初登場したスキンケアアイテム「オールインワンエッセンス」(1種)は、肌にうるおいを与えるスキンケア成分で素肌ケアしながら、厳選されたミネラル成分によって毛穴を目立ちにくくカバーし、洗顔後これ1本でサラサラなすっぴん美肌へ導く。

 ポイントメークアイテムとして、新たに「プチクレヨンアイブロウ ミニセット」(2種)を数量限定で発売した。次に使うアイブロウを密着させる「仕上がり持続眉ベース」とパウダータッチの「アイブロウ」のセットで、時間が経ってもよれ・薄れのないふんわり眉が続く。

 人気の「ボリュームバームリップ N ミニセット」(2種)、「プチクレヨンアイシャドウ ミニセット」(1種)からは、トレンドカラーを取り入れた新色を数量限定で発売した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ローソンと共同企画したポーチインコスメを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop