ビタミンC60バイオリサーチ、フラーレンの魅力を消費者へ伝達

週刊粧業 2018年10月22日号 84ページ

ビタミンC60バイオリサーチ、フラーレンの魅力を消費者へ伝達
 弊社は、フラーレンなどの化粧品原料の開発・販売、輸入原料の販売などを行っています。

 日本発の技術であるフラーレンは独特な機能性原料なので、景気や市況の影響よりも、フラーレンの魅力をしっかりと顧客に伝え、国内外のマーケットを開拓していくことが重要だと考えています。

 海外では中国を中心としたアジア市場が伸びており、弊社も現在、力を入れています。

 ほかにも弊社が展開を進める地域には、ヨーロッパ・アメリカなどもあります。

 海外での売上構成比を伸ばすことは弊社の大きな課題ですが、重点地域を決めて営業活動に取り組んできた結果が徐々にビジネスに結びつき始めており、今後も海外展開を強化していく所存です。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビタミンC60バイオリサーチ、フラーレンの魅力を消費者へ伝達

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop