ドクターズチョイス、MAAsの研究に注力

週刊粧業 2018年10月29日号 14ページ

ドクターズチョイス、MAAsの研究に注力
 当社は、化粧品や健康食品・サプリメントなどのOEMを展開しています。創業以来、業績は右肩上がりに伸びています。

 原料開発から商品化まで一貫して行っていること、そして大学や研究機関、皮膚科医などと協力してエビデンスに基づいた製品を開発していることが当社の強みです。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターズチョイス、MAAsの研究に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop