アサヌマコーポレーション、堅実な経営で受注拡大を推進

週刊粧業 2018年10月29日号 14ページ

アサヌマコーポレーション、堅実な経営で受注拡大を推進
 現在、アジア圏の方々は高品質で安心できる日本の製品を購入してくださっています。特に中国は世界第2位の経済大国になり、国民全体の所得水準も向上しています。

 これは日本製品へのハードルが下がった結果、訪日観光客が急激に増え、日本製化粧品を手に取る機会も増えてきたということです。

 ネットのオンタイムの情報から、日本の市場について知る機会も増え、日本の製品に関する認知度を引き上げています。

 こうした経緯もあって今、日本製コスメは隆盛を極めているといえます。需要を背景に、化粧品メーカーの好調が続き、当社の受注にも反映されています。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アサヌマコーポレーション、堅実な経営で受注拡大を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop