タイムシークレット、リニューアルでうるおい・カバー力とも向上

週刊粧業 2018年10月29日号 13ページ

タイムシークレット、リニューアルでうるおい・カバー力とも向上
 「シミ、毛穴0(ゼロ)」のキャッチコピーで知られるベースケアブランド「タイムシークレット」が産声を上げたのは2014年のこと。一塗りでシミと毛穴を目立たなくし、大人の陶器肌をつくる「ミネラルUVパウダー」からその歴史は始まった。

 その後、化粧下地が加わり、2018年3月にリニューアルを敢行、その際に一部店舗で限定発売していた「ミネラルリキッドクッション」を定番化し、同年9月に配荷をドラッグストアまで広げた。化粧下地は仕上がり別(マット、グロウ)で選べるようになった。

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