スモカ歯磨、朝と夜のハミガキ使い分けを提案

週刊粧業 2018年10月29日号 9ページ

スモカ歯磨、朝と夜のハミガキ使い分けを提案
 高機能性ハミガキの研究開発メーカーであるスモカ歯磨は2019年3月期、主力のOEM事業で既存製品の好調持続に加え、新規顧客を獲得し、通期では5%前後の伸長を見込む。

 特に歯科ルート向けのOEM製品は、フッ素コートハミガキジェル「ジェルコートF」や歯のクリーニング用「PMTC」といったウエルテック社製品の好調が続き、これまで2ケタ増で推移している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スモカ歯磨、朝と夜のハミガキ使い分けを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop