モデーアジャパン、2018年はキーアイテム刷新で商機創出

週刊粧業 2018年11月5日号 11ページ

モデーアジャパン、2018年はキーアイテム刷新で商機創出
 ソーシャルリテールと呼ぶスタイルのネットワークビジネスを展開しているモデーアジャパンは、年の瀬が近づくと購買が盛り上がるハウスホールド製品の売れ行きを加速するため、2018年はキーアイテム「モデーア オールパーパスクリーナー」(480mL519円、11月20日頃発売予定)のリニューアルを敢行する。

 ファブリックやテーブルのほか、床までいろいろな素材のクリーニングが可能な同商品は、スプレーして拭き取る使い方を基本としている。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モデーアジャパン、2018年はキーアイテム刷新で商機創出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop