メイクアップ、インスタでの投票を通じて新規ユーザーの獲得に成功

週刊粧業 2018年11月5日号 8ページ

メイクアップ、インスタでの投票を通じて新規ユーザーの獲得に成功
 メイクアップは、PB「パルフェタムール サボンサボン」が、手頃な価格とさわやかな軽い香り、リボンの付いたパッケージで10~20代の可愛いものが好きな女性を中心に愛用者を増やし、着実に売上を伸ばしている。

 同ブランドは2016年のローンチ以降初の試みとして、ユーザーのリクエストを商品化する「#おねがいサボンサボン」キャンペーンを実施した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メイクアップ、インスタでの投票を通じて新規ユーザーの獲得に成功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop