資生堂、「マキアージュ」でポップアップイベントを開催

粧業日報 2018年11月14日号 4ページ

資生堂、「マキアージュ」でポップアップイベントを開催
 資生堂のメークアップブランド「マキアージュ」は、「ドラマティックルージュEX」(11月21日発売)の発売に先がけ、「You know U? もうひとりのアナタ」をテーマとしたポップアップイベントを、東京・表参道「シックス ハラジュク テラス The Flat」(11月8日~11日)、大阪・南堀江「LINE-UP STORE」(11月16日~18日)にて開催し、限定カラー5色を数量限定で発売する。

 会場には、「もうひとりのアナタに出会う旅」をコンセプトとしたスペシャルな空間が広がっており、その人の隠れた魅力を引き出すカラーをデジタルコンテンツによって診断し、タッチ&トライブースやメークアップアーティストのアドバイスでカラーを体感しながら、「新しいキレイ」に出会えるといった要素を随所に盛り込んでいく。

 古賀悠ブランドマネージャーは、「『マキアージュ』は30歳前後をターゲットとしているが、5年後、10年後にその年代になる若年のお客様と出会いたいという思いからイベントを企画した。インパクトのある限定カラーのルージュを、ブランドの世界観とともに楽しんで欲しい」と語った。

 「ドラマティックルージュEX」の限定カラーは、唇につけると水分に反応して赤みを増し、自分だけの色に変化する。各色1000個のみの限定発売で、同イベントのほか、Amazon、ZOZOTOWN、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも購入することができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「マキアージュ」でポップアップイベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop