スクロール、2019年3月期第2四半期は大幅な増収増益

訪販ジャーナル 2018年11月12日号 1ページ

スクロール、2019年3月期第2四半期は大幅な増収増益
 「複合通販企業」を掲げるスクロールの2019年3月期第2四半期(2018年4~9月)決算は、柱の「通販事業」や育成項目に挙がる「健粧品事業」が軒並みで売上高を伸ばし、大幅な増収増益となった。

 売上高は前年同期比21.5%増の363億7100万円、営業利益が18.4%増の14億3100万円、経常利益が11.8%増の14億2600万円、四半期純利益が14.6%増の8億8800万円となった。

あと73%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スクロール、2019年3月期第2四半期は大幅な増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop