フィッツコーポレーション、多彩な新製品でフレグランス市場を喚起

C&T 2018年9月18日号 38ページ

フィッツコーポレーション、多彩な新製品でフレグランス市場を喚起
 フィッツコーポレーションでは定期的にフレグランスの新製品を発売し、市場の活性化を図っている。

 最近ではフレグランスをより身近に感じてもらおうとキャップレスで軽量、雑貨感覚で携帯できる仕様にした新作を「フィラ」と「コンバース」から発売し、話題を集めた。このように、香りアイテムのバリエーションを増やし、愛用者の育成を図っている。

 「ヴィーナススパ」は数年に1度のペースでリニューアルを繰り返しながら幅広いカテゴリーを展開し、コンスタントに売れている。「カプセルヘアフレグランス」をより長時間香る処方に変更し、9月1日にリニューアル発売した。「オードパルファム(ディアレストビューティ)」「パフュームスティック(同)」も同時発売した。

あと73%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、多彩な新製品でフレグランス市場を喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop