BCLカンパニー、時短コスメ「サボリーノ 目ざまシート」累計2億5000万枚を突破

週刊粧業 2018年11月12日号 13ページ

BCLカンパニー、時短コスメ「サボリーノ 目ざまシート」累計2億5000万枚を突破
 スタイリングライフ・ホールティングス BCLカンパニーは2013年8月、企画・販促推進・宣伝・営業に在籍する20代後半~30代前半の女性社員5名を集めて社内プロジェクトチーム「女子開発LAB」を発足した。

 同チームでは、「自分たちの『欲しい!』を形にする」をコンセプトに掲げる中、部門の垣根を越えて集まったメンバー全員の意見が一致し、朝の支度時間を短縮化できるアイテムの開発に着手したという。

 そして発足から約1年半の開発期間を経た15年4月、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・化粧下地を完結する朝専用フェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」が誕生した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、時短コスメ「サボリーノ 目ざまシート」累計2億5000万枚を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop