サルボ、口コミから広がったクリアクレンジングジェルが販売好調

週刊粧業 2018年11月19日号 9ページ

サルボ、口コミから広がったクリアクレンジングジェルが販売好調
 消費者密着型コスメブランド「世田谷コスメ」を展開するサルボでは、発売から3年半が経過した「クリアクレンジングジェル」(2種各400mL1500円)の売上が好調だ。

 消費者目線の化粧品づくりを心がける同社では、スキンケアにおける女性の悩みに関してヒアリング調査を行い、従来のクレンジングオイルに対し女性が不安を抱えていることが判明したことから、製品開発がスタートした。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サルボ、口コミから広がったクリアクレンジングジェルが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop