エリシャコイ、BB&CCクリームで日本に定着

週刊粧業 2018年11月19日号 7ページ

エリシャコイ、BB&CCクリームで日本に定着
 約5年前に日本にローンチしたエリシャコイは、日本市場への参入が後発ながら、BBクリームやCCクリーム、ベースメークを軸に市場に定着し、その後はスキンケアシリーズで愛用者を着実に増やしている。

 「エリシャコイ」は、2000~4000円前後のアイテムを軸に構成する中価格帯ブランドであることも影響し、ユーザーの中心世代層が30代となっており、「他の韓国コスメブランドに比べ、年齢層は高め」と同社は分析する。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エリシャコイ、BB&CCクリームで日本に定着

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop