ミシャジャパン、クッションファンデが700万個突破

週刊粧業 2018年11月19日号 7ページ

ミシャジャパン、クッションファンデが700万個突破
 韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンでは、2015年9月に発売した「M クッションファンデーション」の累計販売個数が700万個を突破し、ミシャブランドを代表する人気シリーズとなっている。

 同シリーズでは、人気キャラクターとコラボレーションしたデザインパクトが好評で、これまでにITS‘DEMO(イッツデモ)限定でドラえもん・ポケモン・ディズニープリンセス、PLAZA限定でケアベア、ドン・キホーテ限定でガチャピン・ムックとのコラボパクトを展開した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、クッションファンデが700万個突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop