DOOWON、ペリペラを総合メークブランドに育成

週刊粧業 2018年11月19日号 7ページ

DOOWON、ペリペラを総合メークブランドに育成
 DOOWONでは「ペリペラエアリーインククッション」の限定パッケージ(写真)を、韓国とほぼ同時となる11月21日に数量限定発売する。

 空気のような軽いつけ心地で肌に密着し、さらさらの仕上がりが続く。

 「AAMR」(A PERIPEAR’S SENSE OF MEMORABLE RELAXATION)をテーマに、スパンコールを内包したソフトタッチの限定コンパクトで音や感触でも楽しめる仕様とした。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DOOWON、ペリペラを総合メークブランドに育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop