ヒューマンリンク、ウィッチズポーチを1000店体制へ

週刊粧業 2018年11月19日号 6ページ

ヒューマンリンク、ウィッチズポーチを1000店体制へ
 ヒューマンリンクでは、化粧品卸や小売事業として韓国化粧品13ブランドを取り扱う。

 主力ブランドの1つ「ウィッチズポーチ」では、ミューズにファッションモデルで女優の古畑星夏を起用したプロモーションを展開している。

 すでに導入店を900店舗まで広げ、最大1000店舗まで拡大する。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒューマンリンク、ウィッチズポーチを1000店体制へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop