アモーレパシフィックジャパン、エチュードハウスが成長

週刊粧業 2018年11月19日号 6ページ

アモーレパシフィックジャパン、エチュードハウスが成長
 アモーレパシフィックジャパンでは「エチュードハウス」(写真)が右肩上がりで推移し、35~40%の成長を続けている。リップ製品やアイシャドーなどが人気だ。

 商品は800~900SKUに及び、その中から選ぶ楽しさを提供してきた。ラフォーレ原宿店など一部の店舗では2018年7月より、パーソナルカラーサービスを開始した。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィックジャパン、エチュードハウスが成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop