ボーテ・ド・モード、無添加処方「NICE&QUICK」シリーズがヒット

週刊粧業 2018年11月26日号 9ページ

ボーテ・ド・モード、無添加処方「NICE&QUICK」シリーズがヒット
 ボーテ・ド・モードが2017年10月より展開している「NICE&QUICK」シリーズは、シリーズ累計100万本を突破する人気商品となっている。

 同社が10代~50代の女性を対象に行った調査によると、「化粧品を選ぶ時に、種類が多すぎて選び疲れたと感じる人」が88%もいることがわかったという。

 そこで同社は、仕事や家事などで忙しい日々を過ごす現代の女性は、高品質でありつつも比較的安価で購入できる商品を、簡単に選択できることを求め始めていると考え、「選ぶことへ疲れた人に、シンプルで良いものを」をコンセプトとして、大容量で低価格の同シリーズを発売した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ボーテ・ド・モード、無添加処方「NICE&QUICK」シリーズがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop