ヒューマンリソースC、大容量・薬用ローションで差別化

週刊粧業 2018年11月26日号 7ページ

ヒューマンリソースC、大容量・薬用ローションで差別化
 ヒューマンリソースコミュニケーションズは、エステサロン発想のスキンケアブランドとして「Esthe Dew(エステデュウ)」を2012年に立ち上げ、主力のローションシリーズ(全4品うち3品医薬部外品、各980円)が累計販売本数300万本を超えるヒット商品に成長している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒューマンリソースC、大容量・薬用ローションで差別化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop