ちふれホールディングス、SNSでブランドイメージの醸成へ

週刊粧業 2018年11月26日号 6ページ

ちふれホールディングス、SNSでブランドイメージの醸成へ
 ちふれホールディングスのグループ会社であるちふれ化粧品は、「高品質・適正価格」で評価されてきたちふれブランドを、SNSなどを通じた新たな価値の育成によりブランド力の向上を図る。

 同社は2017年9月から、同ブランドの公式インスタグラムを開設し情報を発信している。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれホールディングス、SNSでブランドイメージの醸成へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop