マンダム、新香調・新デザインで情緒価値を向上

週刊粧業 2018年11月26日号 6ページ

マンダム、新香調・新デザインで情緒価値を向上
 マンダムはこの秋、ディズニー作品に登場するプリンセス(ディズニープリンセス)をデザインした「ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム」(4種うち新1種、各60g500円)の機能向上とともに、パッケージデザインをリニューアルした。

 合わせて、新たな香り「フラワーチャームの香り」を追加し、シリーズ4種(シンデレラ、オーロラ姫、白雪姫、ラプンツェル)に拡充した。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、新香調・新デザインで情緒価値を向上

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop