花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2019年1月1日付)

粧業日報 2018年12月6日号 6ページ

花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2019年1月1日付)
 人事異動/代表取締役兼専務執行役員(取締役兼常務執行役員兼管理部門統括)間宮秀樹ICBD部門、販売開発部門、支社担当▽取締役兼トレードマーケティング部門統括(マーケティング部門統括)中山淳史常務執行役員▽取締役(カスタマートレードセンター担当)松本洋二常務執行役員兼経営企画部門統括▽管理部門統括兼カスタマートレードセンター担当(マーケティング部門化粧品統括)平林有常務執行役員▽常務執行役員(執行役員)松谷克志九州支社長▽常務執行役員(執行役員)山本健司チェーンストア部門チェーンドラッグ統括▽常務執行役員(執行役員)丸山真弘チェーンストア部門チェーンストア統括▽首都圏支社長(中四国支社長)山本昌宏執行役員▽人財開発部門統括(チェーンストア部門トレードマーケティング統括)上田茂実執行役員▽チェーンストア部門チェーンドラッグ統括(近畿支社長)荒木義行執行役員▽執行役員中四国支社長(中四国支社副支社長)中森一也▽執行役員中部支社長(中部支社副支社長)大島浩之▽執行役員近畿支社長(近畿支社マーケティング部長)小宮輝久▽執行役員トレードマーケティング部門兼カスタマーマーケティング統括(チェーンストア部門トレードマーケティング部長)南幸作▽退任(代表取締役兼副社長執行役員)新藤武彦

 機構改革/トレードマーケティング部門を設立。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2019年1月1日付)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop