フォーデイズ、全国大会に過去最高の約6000名が結集

粧業日報 2018年12月10日号 3ページ

フォーデイズ、全国大会に過去最高の約6000名が結集
 化粧品や核酸ドリンクを商材にネットワークビジネスを展開しているフォーデイズは11月7日、幕張メッセで第18回「フォーデイズ全国大会」を開催し、過去最高となる約6000名の会員が一堂に会した。

 オープニングセレモニー後に登壇した和田佳子社長は、同社の看板商品である核酸ドリンクが12月に発売20年を迎えることを会員への感謝の気持ちとともに伝え、全国大会で恒例となっている業績報告を行った。

 和田社長は、「2018年の売上予測は390億円で2013年並みになる。しかし、一度伸ばした経験のある売上をもう一度伸ばし、皆さまの笑顔を広げていくことは可能だと思う」と語り、今後の取り組みがいかに重要であるかを強調した。

 また、今後の巻き返しに向け、「核酸の良さを多くの人に伝えるために商品のバッググラウンドを強化していく。大学などと協力することでスピード感を持って研究を進めていくことで、核酸の力に関する信頼できる証拠を揃えていくとともに、美味しくて体に良いドリンクであリ続けるために製造技術を磨いていく。さらに、高品質な商品を大切な皆さまにお届けすべく、昨年スタートした自社工場を拡張し、製造や品質管理に注力していく」と決意を語りつつ、研究と製造という2つの強化ポイントを提示した。

 来年、再来年に向けては、新商品を発売する予定であることも報告した。老若男女に喜んでもらえる使いやすい製品を提供すべく開発を進めているという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、全国大会に過去最高の約6000名が結集

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop