SHO‐BI、デザイナーとのコラボシリーズを導入

週刊粧業 2019年1月1日号 81ページ

SHO‐BI、デザイナーとのコラボシリーズを導入
 SHO‐BIは、「Elway」より、3名のデザイナーとコラボレーションした新シリーズを発売する。

 デザイナーが起こした女の子や身の回り品などのイラストを、パッケージに落とし込んだ。

 デザイナーのイラストごとに化粧ポーチやカラーパレット、リップカラー、リップグロススティックなどが揃う。化粧品はイラストのタッチがでやすい紙製容器を採用した。

 中身にもこだわり、一部のアイテムを除き、日本で製造している。価格は1200~2000円と値頃感を出した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHO‐BI、デザイナーとのコラボシリーズを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop