ナリス化粧品、「均一美白」ケアに速効性を付与

週刊粧業 2019年1月1日号 63ページ

ナリス化粧品、「均一美白」ケアに速効性を付与
 ナリス化粧品は、独自に構築した美白システム「均一美白」を提案する薬用美白シリーズ「ディアーゼ ホワイト」(医薬部外品、全2品)に、直接シミにはたらきかける新独自成分「モダマエキス」(特許申請中)を配合し、「同メラノセンサー セラム」(40 mL1万円、写真)と「スージング ジェルマスク」(25 mL×10枚入、5000円)を2019年4月にリニューアル発売する。

 新成分の配合によりパワーアップした新シリーズで、愛用者満足度とともに、独自の美白ケアの認知度を高め、自社の美白化粧品の信頼性向上につなげる。

 同社は、予防美白ケアを提案する「アンティミリ」シリーズを展開する一方、できてしまったシミに対してアプローチする対策美白シリーズとして「ディアーゼ ホワイト」を2016年春に立ち上げ、セラムとマスクを発売した。

 同社は、美白スキンケアを続ける中で肌が全体的に明るくなることにより逆にシミが目立ってしまうという肌悩みに着目し、シミ部に集中的に効果を発揮するホワイトストロベリーエキスとヒマラヤンラズベリーエキスの開発に成功した。

 それらを「ディアーゼ ホワイト」のシリーズ共通成分に採用し、肌全体とシミ部の明度差を縮めることでシミを目立たなくする「均一美白」システムを構築した。

 新成分の「モダマエキス」は、世界最大といわれる豆(モダマ)の葉から抽出したエキスで、シミとして認識されているメラニンに直接はたらきかける作用が確認され、速効感のあるシミ対策を実現する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、「均一美白」ケアに速効性を付与

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop