ノエビア、新発想のエイジングケア美容液「エンリッチ77」を投入

週刊粧業 2019年1月1日号 63ページ

ノエビア、新発想のエイジングケア美容液「エンリッチ77」を投入
 ノエビアは12月5日、レチノールに着目した新発想のエイジングケア美容液「ノエビア エンリッチ 77」(45g2万8000円)を発売した。基礎化粧品の愛用者はもちろん、乾燥や紫外線などによるしわに悩む新客にもアプローチしていく。

 見た目年齢に大きく影響するしわに着目した化粧品は、シニア層に限らず、近年では若年層からも高いニーズがある。

 こうした中、同社では、長年にわたる皮膚科学研究の成果と「ハーバルスキンケアのパイオニア」としての植物研究の融合により、脂溶性ビタミンに分類されるビタミンAの一種で、美容や健康に欠かせない成分である「レチノール」の3つのはたらき(肌表面を整える、肌を保護する、ハリ・うるおいを与える)に着目。年齢サインを感じる肌にアプローチし、肌本来の力をサポートする商品を開発するに至った。

 「ノエビア エンリッチ 77」は、構造やはたらきの異なる7つのレチノール関連素材をバランスよく配合。さらに、ノエビア独自の植物の基礎データの中から、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」で有機栽培したイワベンケイを含めた7種類の植物エキスを厳選して配合した。

 これにより、有効成分が肌の奥まで浸透し、年齢サインを忘れるほど、若々しい印象へと導く。  使用方法については、朝晩、スキンローションで肌を整えた後、適量(2~3プッシュ)を手にとり、気になる部分を中心に顔全体になじませた後、ミルクローション・クリームなどを併用することを奨めている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、新発想のエイジングケア美容液「エンリッチ77」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop