大光印刷、アセンブルの本格展開に向け始動

週刊粧業 2019年1月1日号 59ページ

大光印刷、アセンブルの本格展開に向け始動
 大光印刷では、商品企画、営業、販促、包材手配などプランナーのトータルサポートを進めてきた。

 中村一紀社長に2018年の取り組みと今後の展望を伺った。

 ――2018年はどんな1年でしたか。

 中村 販促物や包装材の依頼が多かった。インバウンドやアウトバウンド対応でクリアケースの需要が増えている。

 2月に機械を導入するので3月以降は生産が増強できそうだ。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大光印刷、アセンブルの本格展開に向け始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop