コーセー、世界のコーセーを日本のお客さまに

週刊粧業 2019年1月1日号 40ページ

コーセー、世界のコーセーを日本のお客さまに
 当社はこのほど、次なる中長期ビジョンとして、創業80周年に向けて「VISION 2026」を策定いたしました。

 近年、日本の化粧品の世界的な評価は高まる一方です。

 それもひとえに、我々メーカーと、お客さまの許に提供くださる流通や販売店の皆さまとの強固な信頼関係により、高い顧客提供価値が生み出されていたからこそだと考えます。

 皆さまと共に作り上げてきた、この「日本の化粧品の強み」を決して見失うことなく、皆さまと共に「お客さま作り」に取り組んでいく思いを新たにしております。

 当社の伝統でもあり強みでもある「モノづくり」につきましては、従来から掲げる「英知と感性の融合」、すなわち科学の粋を集めた左脳的価値と、感性を研ぎ澄ませた右脳的価値を極めながら、今後は、さらに多様な嗜好や生活習慣に応え、世界中の市場に広く受け入れられる「グローバルな適応力」と、地球環境への配慮など持続可能な社会の実現も付加価値の一つと考える「サステナビリティ」という2つの要素を掲げ、さらなる高次元な付加価値を追求したモノづくりに取り組んでまいります。

 今年は創業の地・王子に、新しく「コーセー先端技術研究所」も完成します。これを契機に今一度、コーセーの創業の精神を振り返り、それを堅持しつつ、新たな発想により、皆さまと共に顧客創出に取り組んでまいります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、世界のコーセーを日本のお客さまに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop