アルビオン、本気の美白もできる薬用美白ファンデが登場

週刊粧業 2019年1月1日号 62ページ

アルビオン、本気の美白もできる薬用美白ファンデが登場
 アルビオンは2月18日、メークするだけで美白トリートメントまで叶えられる新発想のファンデーション「ホワイトニスタ ファンデーション」(医薬部外品、6色各30 mL・6000円、SPF30・PA++)を発売する。美白でキレイを叶えたい多くの女性に向けた商品として、特に20代後半から30代前半をターゲットに新客の獲得を目指していく。

 新開発の「インサイドアウトベース」が肌の上に美白パック層とファンデーション層の2層構造をつくり、メーク中の美白効果と美しいファンデーションの仕上がりの両立を可能にするという。

 具体的には、外側に美白パック成分、内側にファンデーション成分が分散しているベースを肌にのばすことで、2つの成分がインサイドアウトして2層構造になるとともに、美白パック成分が肌に浸透し、肌表面には「美白シールド膜」と「ファンデーション膜」が形成されるという。

 これにより、つけている間中美白しながら、キメ細かくなめらかな肌に仕上げることが可能になるという。

 高浸透ホワイトニング成分がメラノサイトに素早く届き、美白効果を発揮しながら、パックならではの充実したうるおい成分が肌内部を満たす。

 また、肌表面の美白シールド膜が肌内部のうるおいをキープしながら、油溶性ビタミンC誘導体を長時間放出することで、つけている間中美白効果を持続させる。

 さらに、美白シールド膜で平滑に整った上にパウダーが均一に並ぶことで、非常にキメ細かくなめらかな化粧膜を実現する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、本気の美白もできる薬用美白ファンデが登場

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop