花王、「ビオレ マシュマロホイップ」を改良

粧業日報 2019年1月17日号 6ページ

花王、「ビオレ マシュマロホイップ」を改良
 花王は3月9日、泡タイプの洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」(4種、本体各150mL・620円前後、つめかえ用各130mL・520円前後〈想定価格〉)を改良発売する。

 もっちり濃密な泡なのに、すすぎやすさを向上させており、洗顔時の摩擦などの肌へのダメージを気にせず気持ちよく洗顔できるという。

 殺菌・消炎成分配合でニキビを予防する「アクネケア」(医薬部外品)、Tゾーン・小鼻の皮脂まですっきり洗い上げる「オイルコントロール」、摩擦などの洗顔ダメージから素肌を守る「モイスチャー」、美容液成分40%配合で乾燥肌もつっぱらない「リッチモイスチャー」の4種をラインナップしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「ビオレ マシュマロホイップ」を改良

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop