あと72%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2019年1月22日号 1ページ 掲載
■ライオン、2019年春のプレゼンテーションを開催~市場拡大につながる新製品群をカテゴリー毎に紹介◎制汗剤ブランド「Ban」からは速乾タイプの「足用ジェル」を導入■日本訪問販売協会、新年賀詞交歓会を開催~2017年度売上高は0.2%増の1兆7325億円■官民一体で使用済みエアゾール缶の安全な廃棄法を啓蒙~昨年12月に札幌市で発生した爆発火災事故を受けて■ライオン、「雨活アイデアコンテスト20...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。