カネボウ、「トワニー ララブーケ」から春夏の新色・限定色

粧業日報 2019年1月24日号 5ページ

カネボウ、「トワニー ララブーケ」から春夏の新色・限定色
 カネボウ化粧品は2月16日、カウンセリングブランド「トワニー」のポイントメークライン「ララブーケ」から、テンダーロマンティックをテーマに花々をイメージした軽やかでリラックス感があり、洗練された大人の女性を演出する2019年春夏の新色と限定色を発売する。

 「ルージュグロッシー」(新色2色・限定2色各3500円)は、やわらかくとろけるような感触で唇にフィットし、高い保湿感でつけるたびになめらかで美しい唇へ導く。

 「アイカラーフレッシュ」(限定4色各1200円)は、肌にとけこむようになじみ、上品な輝きの繊細なパールが艶感を演出するパウダーアイシャドウで、まぶたを開けた瞬間に花々の香りがほのかに香る。

 「ブラッシュフレッシュ」(新色1色2500円)は、しっとりやわらかい感触でふんわりととけこむようにフィットするチーク。高発色で肌を明るく見せ、艶と透明感を演出する。
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