スワティー、明治神宮前に期間限定ショップをオープン

粧業日報 2019年1月30日号 4ページ

スワティー、明治神宮前に期間限定ショップをオープン
 フレグランスボディケアブランドを手がけるSWATi(スワティー)は1月18日、東京・神宮前Q's spot OMOHARAにポップアップストアを期間限定でオープンした。

 入浴剤「バスパール」(3サイズ、1200~4000円)などの定番商品をはじめ、12月に発売したボディケアシリーズ「MARBLE label(マーブル レーベル)」や限定コラボ商品などを壁一面に陳列し、テスターも揃えて、見て触れて楽しめる空間を提供するほか、体験も楽しめるショップとして3月31日までの期間中、自分好みの「ハーバリウム・メッセージフラワー」や「メッセージ・ルームディフューザー」をつくるワークショップを週1回、開催するという。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スワティー、明治神宮前に期間限定ショップをオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop