コーセー、「ONE BY KOSÉ」新商品セミナーを開催

粧業日報 2019年1月30日号 2ページ

コーセー、「ONE BY KOSÉ」新商品セミナーを開催
 コーセーは1月18日、高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」から新たに発売する薬用皮脂分泌抑制化粧水「バランシング チューナー」(医薬部外品、120mL・4500円、4月16日発売)を周知すべく新商品セミナーを開催した。

 主催者を代表して挨拶したコンシューマーブランド事業部 鎌田昌人事業部長は、「『ONE BY KOSÉ』は効能特化型商品の集積ブランドとして2017年1月に『薬用保湿美容液』でデビューをした後、2018年4月には美白美容液『メラノショット ホワイト』、同年10月にはシワ改善クリーム『ザ リンクレス』を発売してきた。効果実感の高さから実績も好調に推移しており、『薬用保湿美容液』はドラッグストアにおける美白・エイジング訴求品を除く美容液カテゴリーで売上№1を獲得している。また、『メラノショット ホワイト』は当社で最も販売実績の高い美白商品となり、『ザ リンクレス』は発売2カ月でドラッグストアにおいて栄養クリーム市場№1に輝いた。今回はその第4弾として、初のローション剤型となる薬用皮脂分泌抑制化粧品を投入することにした」と語った。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ONE BY KOSÉ」新商品セミナーを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop