生ハチミツ高配合ヘアケア「ハニープラス」が販売好調

週刊粧業 2019年2月4日号 13ページ

生ハチミツ高配合ヘアケア「ハニープラス」が販売好調
 サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスは、2017年1月に同社初のBtoCヘアケアブランド「ハニープラス」(シャンプー1品・トリートメント2品各1200円、写真)を投入し、バラエティショップで販売を開始した。

 現在ではスーパーマーケットやホームセンターにも販路を広げ、国内取扱店が1000店舗を突破し、タイ・台湾・マレーシアでも展開している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 生ハチミツ高配合ヘアケア「ハニープラス」が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop