生活の木、好調のシアバターシリーズで化粧品領域を育成へ

粧業日報 2019年2月4日号 2ページ

生活の木、好調のシアバターシリーズで化粧品領域を育成へ
 ハーブとアロマテラピーの専門店を展開する生活の木は、昨年から展開する「シアバター スキンケアシリーズ」の育成強化を進めている。

 以前から様々なスキンケアアイテムを提案しているが、「これまで手がけてきたものに比べ、2倍以上の売れ行きで好調に推移している」という。

 「シアバター スキンケアシリーズ」は昨年2月、バーム状クレンジング「クレンジングバーム」(80g2700円)と炭酸洗顔料「ホイップフェイスウォッシュ」(130g2700円)の洗浄系アイテムからスタートした。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 生活の木、好調のシアバターシリーズで化粧品領域を育成へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop