ACRO、ITRIMから洗浄料と日やけ止め乳液を新たに投入

訪販ジャーナル 2019年2月11日号 3ページ

ACRO、ITRIMから洗浄料と日やけ止め乳液を新たに投入
 ACROは2月4日、プレミアムオーガニックスキンケアブランド「ITRIM(イトリン)」のエレメンタリーシリーズから新たに発売される洗浄料「フェイシャルゴマージュ」(100g1万2000円、3月20日発売)と、日焼け止め乳液「フェイシャルプロテクション」(80g1万2000円、SPF45・PA++++、3月20日発売)を披露すべく、都内で発表会を開催した。

 同ブランドは、日本古来の有用植物を最新美容の知見に照らし合わせ、天然素材の持つ多機能性を活かしたスキンケアブランドとして、2018年9月より発売を開始している。

 今回の新製品では、環境ストレッサーに対抗し、凛とした美しい輝きを守るべく、「ゴマージュ+プロテクション」という大人のための新習慣を提案する。

あと63%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、ITRIMから洗浄料と日やけ止め乳液を新たに投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop