この記事は粧業日報 2019年2月18日号 6ページ 掲載
■ライオン、「2019年ライオン会総会」を開催~卸店と需要拡大、ビジネスチャンスの最大化の推進へ◎身体的、精神的、社会的満足の追求へ◎高齢先進国「日本」での経験を最大限に活かす■P&G、D&Iの啓発活動を社内外で推進~「文化」「制度」「スキル」の3本柱で■ユニ・チャーム、働きやすさの追求と多様な働き方の実現へ■オルビス、日本初の肌トクホが発売1カ月で8万個と販売好調■コーセー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。