コーセー、「雪肌精 MYV」からクッションファンデを発売

粧業日報 2019年2月25日号 6ページ

コーセー、「雪肌精 MYV」からクッションファンデを発売
 コーセーは3月1日、「雪肌精 MYV」から、新ベースメークアイテムとして「ウォータリー リキッド クッション」(7色各12g、SPF30・PA++++、ケース・スポンジ別売、ノープリントプライス)を発売する。

 今回発売する「ウォータリー リキッド クッション」は、みずみずしく美しい艶感と澄んだ肌を演出するクッションタイプのファンデーションで、水をたっぷりと抱え込んだような美しい艶をもたらす水艶成分と、高付加価値を訴求するブランドならではの豊かなめぐみをもたらす和漢植物エキスの配合により、しなやかで薄い化粧膜をつくり、肌の内側にほのかな光を灯したかのような艶感と極上の透明感を叶える。

 パッケージは、既存のスキンケアやベースメークと同様の槌目模様を踏襲し、カラーは日本の伝統色である藍色を採用している。

 クッションファンデーションは、特に海外での使用率が高く、市場も拡大していることから、今回、グローバルに展開している「雪肌精 MYV」にクッションファンデーションを導入することで、顧客接点を拡大するとともに、ブランドの価値向上を目指す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「雪肌精 MYV」からクッションファンデを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop