BCLカンパニー 北村氏、サボリーノとアーモンド効果のコラボの意義を説明

週刊粧業 2019年2月25日号 20ページ

BCLカンパニー 北村氏、サボリーノとアーモンド効果のコラボの意義を説明
 朝用フェイスマスク市場で売上№1ブランドの「サボリーノ」と、アーモンドミルク国内市場で9割のシェアを誇る「アーモンド効果」のコラボ新製品発表会が2月14日、江崎グリコ品川オフィスで開催され、スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー カンパニーエグゼクティブプレジデントの北村博之氏が挨拶を行った。

 2015年4月に発売された「サボリーノ 目ざまシート」は、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・化粧下地まで60秒で一気に完了し、時短コスメを代表する人気アイテムとなった。

 1品からスタートしたサボリーノは現在、マスク以外にヘアケアやボディシートなど31品までアイテム数を広げ、日本だけでなく世界20の国と地域で展開し、累計出荷枚数は3億枚を突破している。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー 北村氏、サボリーノとアーモンド効果のコラボの意義を説明

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop