ナユタ、取引先との関係性深耕で受注が拡大

週刊粧業 2019年2月25日号 12ページ

ナユタ、取引先との関係性深耕で受注が拡大
 ゲル化粧品のパイオニアであるナユタは、2019年5月で創業33年を迎える。

 2018年度は増収増益で推移し、2019年度も好調をキープしているという。

 山﨑尋士社長に成長の理由を伺った。

 ――収益が順調に伸びています。

 山﨑 営業と開発がよく頑張ってくれたおかげで新規のお客様からの受注が伸びた。

 既存のお客様に関しても、新規処方の取り扱いが増え受注が伸びている。

 昨年度は、お客様と密にコミュニケーションを取ったり、資料を作成したりすることに力を入れ、今まで以上に取引先との信頼関係が構築でき、パートナーとしての立ち位置を明確にすることができた。

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