あと66%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2019年3月5日号 3ページ 掲載
■花王ビオレUV、画期的な新処方で世界トップ3入り目指す~現状の2.5倍のシェアを獲得し、グローバルを代表するブランドへ◎快適で隙間のないプロテクト膜で塗りムラにより生じる日やけの解消へ■資生堂、「エージ―デオ24」新商品発表会を開催■ライオン、「キレイキレイのまち 坂出」第2期協定を締結■エトワール海渡、「ヒュッゲ 北欧の丁寧な暮らし展」を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。