コーセー、美容室ルートで売上・取扱店数の倍増を目指す

粧業日報 2019年3月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「コーセープロフェッショナル」に社名変更し美容業界での存在感向上へ。
  • 今後5年間で美容室ルートにおいて売上・取扱店数の倍増を目指す。
コーセー、美容室ルートで売上・取扱店数の倍増を目指す
 コーセーの美容室向け化粧品卸売業のグループ子会社で創業34年目を迎える「クリエ」(川野巧一社長)は、美容業界におけるさらなるプレゼンスの拡大とグループ資産のシナジー効果の最大化、顧客コミュニケーションの強化を目的に、3月6日付で「コーセープロフェッショナル」に社名を変更した。

 新5カ年計画(2019年度~23年度)の初年度である2019年を「第2創成期」のスタート年と位置づけ、営業・商品・組織を大きく変更することにより、今後5年間で売上と取扱店数の倍増を目指す。

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