花王リリーフ、「まるで下着」にローライズを投入

週刊粧業 2019年3月11日号 9ページ

花王リリーフ、「まるで下着」にローライズを投入
 大人用紙おむつブランド「リリーフ」を展開する花王は2018年9月、超うす型の使いきり吸水パンツ「リリーフ まるで下着1回分 ローライズ」(女性用、男性用)を発売し、認知拡大に向けて取り組んでいる。

 同商品は、へそ下丈のローライズ(浅ばき)でファッション性が高く、普段の下着のような感覚で使うことができる。

 ジーンズスタイルでもウエストからはみ出さずにすっきりはくことができ、尿モレが気になる人でも、楽しく安心して出掛けることができる。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王リリーフ、「まるで下着」にローライズを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop