ユニ・チャーム、「ライフリー」から脱ぎやすさに着目した改良品投入

週刊粧業 2019年3月11日号 9ページ

ユニ・チャーム、「ライフリー」から脱ぎやすさに着目した改良品投入
 ユニ・チャームは、大人用紙おむつブランド「ライフリー」において、「軽度」「中度」「重度」の3つの排泄ケアコンセプトに基づき、製品やサービスを展開している。

 「ライフリーパンツ」はこの春、本人の力でサッと破けるらくらくステッチを搭載し、脇破りによる本人の脱ぎやすさを追求したリニューアルを実施する。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、「ライフリー」から脱ぎやすさに着目した改良品投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop