lojus 田中代表、女性特有の悩みに寄り添いボディケア商品を展開

週刊粧業 2019年3月18日号 16ページ

lojus 田中代表、女性特有の悩みに寄り添いボディケア商品を展開
 2015年創業のlojus(ロフス、田中麻里奈社長)は、ボディケアブランド「MAPUTI(マプティ)」を展開している。

 元々は、美容品の卸業をメインとしていたが、2016年6月に「マプティ」の展開を始め、現在はメーカーとしての売上が全体の8割を占めている。

 「マプティ」は、「女性の悩みを解決したい」という思いからスタートしたブランドだ。田中社長は、商品開発にあたり、まず女性たちにボディの悩みについてアンケートを行ったという。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > lojus 田中代表、女性特有の悩みに寄り添いボディケア商品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop