Abby、新製品の国産ポマードが販売好調

週刊粧業 2019年3月18日号 13ページ

Abby、新製品の国産ポマードが販売好調
 男性化粧品ブランド「DOORS」を展開するAbbyでは、1月から発売を開始した「DOORS オリジナルポマード」(120g2300円)の売上が好調に推移している。

 同社は、沖縄をブランドイメージに据えた「DOORS」から、既にシャンプー・コンディショナー・洗顔料・ボディソープの4アイテムを展開する中、今回発売したヘアスタイリング剤を新たに加えることで、ブランド力の強化を図っている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Abby、新製品の国産ポマードが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop