サルボ、無添加・低刺激スキンケアのラインナップ強化へ

週刊粧業 2019年3月18日号 9ページ

サルボ、無添加・低刺激スキンケアのラインナップ強化へ
 スキンケアブランド「世田谷コスメ」を販売するサルボは、敏感肌の消費者が使用できる無添加・低刺激の製品を提案している。

 同社には、ブランドのアンバサダーを中心に、敏感肌に悩む声が多く寄せられる。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サルボ、無添加・低刺激スキンケアのラインナップ強化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop